イヤイヤ朝散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩の途中から晴れてきました照れ
今朝は2°Cからのスタート👏






今朝は氷点下じゃなかったのに、お散歩イヤイヤモードになった杏さんに付き合ってたら、冷えたガーン

踏ん張る黒柴えー






周りに誰もいないのをいいことに、腰を落として踏ん張るプンプン





アイコンタクト無視して遠い目で断固拒否ガーン





行きたい方向とは違ったけど、どうにか公園へニヤリ

熱心に匂い嗅ぎえー





早朝、少し雪が降ったみたいキョロキョロ

お散歩の後半に入ると、急に足取り軽やかにキョロキョロ



イヤイヤに付き合ってると、身体が冷えるし、ワガママ受け入れるとお散歩距離短くなるから、粘って粘って歩いてもらいましたチュー





いつものようにあったかお昼寝、テーブルの、脚に頭付けてましたよ🤭





今朝は久しぶりのイヤイヤ朝散歩で、飼い主はぐったりでした笑い泣き





最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜