冷んやり夕方散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

夕方散歩は、湖畔散歩に行きました照れ
聖高原の聖湖です照れ

確か夏に一回お散歩しに行った記憶がキョロキョロ

あれれキョロキョロ看板間違えたチュー

聖湖って書いてないよ滝汗




看板ないなら、湖バックで照れ

雲が低いな〜びっくり





歩いてたらありました照れ

聖湖看板ラブ




聖湖はこんな感じ👇





所々、紅葉🍁してました照れ

湖の周り、一周1.5kmだった記憶がキョロキョロ

歩いたら、1.3kmでした💦

2周しても4kmにならない笑い泣き

湖畔は、空気が冷んやりチュートイレに行きたくなる〜えーん





湖の周りを歩いていると、広場が途中にあります照れ

獣の匂いがするのか、テンション上がって松ぼっくりと遊んでました照れ




写真だと分かりませんが、湖に向かって下ってるから、人間は転ばないようにしなくちゃいけません💦私だけかしらチュー






たまには違う場所のお散歩がいいと思って聖湖へ照れ

釣りをしてる人も少ないからお散歩はのんびり出来ました照れ

ただ、秋の高原は冷んやりしてるから、もっと早い時間にお散歩したらよかったかも爆笑




2周半歩いて約4km、お仕事💩完了しなかったから、ご近所でもう一回お散歩してから帰りましたニヤリ





最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜