2021お気に入りのオヤツ達 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

ここ数日の中では暖かい朝でした照れ
海は風があったけど、暖かかった爆笑


砂山遊歩道で、走ったと思ったら、立ったまま休憩キョロキョロ

ぼっとしてます笑い泣き






動かないしえー


砂山になってるから、ダッシュ💨しても、置いていかれることなくて、飼い主は楽だわ〜ラブ

杏さんも必死にピョンピョン走り💨




2021年のオヤツの振り返り照れ


最近、手元に必ずおいてあるオヤツは、

nanaccokitchenとみちのくファームラブ

⭐️nanaccokitchenで特に気に入ってるのが、👇サメ皮ジャーキーとサメ軟骨

皮は、小さくカットして与えます照れ


👇サメ軟骨

与える時は、小さくカットします照れ

今年からネットで買えるようになって便利になりました照れ

1月のマルシェに出店するそうで、看板犬(パッケージのイラストのサンシーバちゃん)も一緒に来るそうです照れ

とっても楽しみにしていますラブ




⭐️みちのくファームさんラブ

猪チップは定番になってます照れ

もう一つ、新商品のミートクッキーが肉ではないんだけど、ボーンブロスが入っていてお気に入りラブ

ちょっと硬くて、噛みごたえがありますラブ

杏さん、ポリポリ食べてます照れ

ミートクッキーは、馬肉、猪、鹿肉と種類があるので、ローテーションも出来ます照れ



杏さんは、どんなオヤツでも美味しそうに食べるので、何でもいいのですチュー

飼い主が気に入ったオヤツを杏さんも気に入ってくれるので有難いです照れ



2021年お魚おやつの出会いは、よかったです照れ

他のお店とかでもお魚って取り扱いあるけど、

nanaccokitchenさんのは、淡路島のお魚で、匂いもいい香りがしますラブ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜