強風の中で撮影会頑張りました‼︎ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

昨日は朝からお出かけした杏さん照れ


空も海も綺麗でしたラブ





母と妹が来ていたので、ヨロイヅカフォームへ朝一でお邪魔しましたウインク
平日なのに、あっという間に混んできてビックリびっくり
パンとケーキいただきました🧁
風が強くなって、写真撮る余裕なかったです笑い泣き


ヨロイヅカファームを後にして、強風の中、砂浜で写真撮っていただきました照れ
先月、マルシェに出店していたカメラマンさんの海で走る撮影会でしたウインク
砂浜は、強風で砂嵐ガーン
もう大変で、杏さんは頑張ってくれたけどねキョロキョロ
途中から公園に会場を変更して爆笑



👇こんな感じで撮ってもらいました照れ
細いリード付けて、妹がリードを離すと杏さん走ってきます照れ
私がちょっと撮った分ですチュー
スタート地点にスタンバイさせてから、カメラマンさんの所で呼び込みするので、もうクタクタ笑い泣き




アップにしてみると、頑張って走ってるラブ
一回一回、カメラマンさんが確認して、杏さんが飛ぶまで走りますチュー


走ってくる姿が可愛いラブ


カメラマンさんを華麗にスルーする杏さんニヤリ
この後は、石の上で撮って終了チュー


カメラマンさんの助手の方が、スウェーデン式マッサージをしてる方で、体験させていたましたが、、、
最初は気持ち良さそうな雰囲気キョロキョロ





途中から、声でて、嫌がる様子だったので中止してもらいましたショボーン
せっかく体験の声かけていただいたのに、申し訳なかったですショボーン




普段、リンパマッサージしてるから慣れてるはずなのに、座っての施術は、苦手みたいです笑い泣き
リンパマッサージは、トリミング台の上でしてもらうので、すぐに逃れる状況は慣れないみたい笑い泣き


砂浜は強風状態で写真撮る余裕なかったから、出来上がりに期待してます照れ



砂が凄くて目が開かないえーん

舌👅ベーはしてくれたけどチュー




強風の中、頑張って走ってくれました照れ
データ届いたら、紹介しますウインク




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜