HALLOWEENのオヤツ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

撮影会の写真をHALLOWEENフレームに入れてみたら、HALLOWEEN感が増した🎃






今朝は雨にはならなかったけど、どんより曇り空キョロキョロ
公園の広場が遊びやすいと思ったのに、ヤル気出なかった笑い泣き
松ぼっくりを横に置き、枝をキープだけして、周りのチェックに余念がありません笑い泣き







今日はHALLOWEEN🎃でしたチュー
特にイベントもないし、HALLOWEEN🎃オヤツは用意してたから、一緒にラブ






今年のオヤツは、みちのくファームさんの限定セットラブ
フリーズドライの鮭と、鹿チップ、鶏ささみ細切
ちょっとずつ入ってますラブ





HALLOWEEN🎃、特に予定ないけど、普段食べてないオヤツを楽しむ予定です🎃


前に撮っていただいた、撮影会の写真も加工してみました🎃
パネル風チュー





最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜