サンサンマルシェでワンコ撮影&マッサージ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

久しぶりのサンサンマルシェ、家を出る直前から雨が降りだしてガーン


急遽、洋服の上からレインコートを着せて出発照れ


今回のお目当ては、ワンコイン撮影会とワンコマッサージ、杏さんのオヤツラブ
ワンコイン撮影会、予約の時間、雨が結構降る中、杏さんは、ターフの中だから濡れないけど、カメラマンさんと私は濡れ気味笑い泣き


データは、明日ダウンロード出来るので、チョコっと私が横から撮った一枚キョロキョロ
私のは微妙だけど、お座り、フセと頑張ってくれたから、出来上がりが楽しみです照れ






ワンコマッサージも久しぶり爆笑
雨が降ったりやんだりだったから、お洋服の上からマッサージしてもらいました照れ
前回、自宅でのメンテナンス教えていただいたのが、効果出てるみたいで、苦手な腰回りもチャレンジすることに照れ





お灸もしてもらいバッチリラブ





途中から気持ちよくなったのか、フセでリラックスしながら受けてましたチュー





お友達が、美味しい淡路島産のワンコオヤツを委託で出店してたから、ナンチャッテ看板犬になりたかったけど無理だった笑い泣き
試食が沢山出ていて、ワンコ達も美味しそうに食べてました照れ





他にもお買い物したので、また次回に爆笑





サンサンマルシェで、ワンコ撮影とマッサージ受けてきました照れ



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜