お散歩のお供オヤツ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

昨日は日中雨が強まり、夕方散歩心配しましたが、タイミングよくやんでくれてお散歩行けました照れ






朝散歩は、迷走コースだったので、歓楽街撮影しながら歩きましたウインク
モノクロ加工したら、いい雰囲気になったようなキョロキョロ





杏さんのお散歩時オヤツ持参してます爆笑
イヤイヤ発動の時とか、拾い食いした時用に小さなオヤツをサッと食べさせられるように、トリーツポーチに入れてますウインクサイズは小さめが飼い主の好みニヤリ
杏さんは、何でも🆗口笛



今回は、ブリタニアさんのエゾ鹿ドックフードを用意しました照れ
※写真はHPからお借りしました爆笑






フードだけど、オヤツみたいですラブ
美味しいみたいですラブ







家事をしていて、定位置に杏さんが居ない滝汗
ベッドの上で夢の中口笛
幸せそうですチュー






お散歩のお供オヤツとして、今回はブルタニアさんのフードを用意しました照れ
ブリタニアさんのフードはまだ他にも種類があるので、試してみたいと思いますウインク




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜