柴犬と薔薇 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩、涼しかったので杏さんと薔薇を見に行ってきました照れ
自粛中だから、ご近所ねウインク

最後の最後に笑顔出ましたラブ




舌ペロンちょ二連ちゃんてへぺろ






綺麗に咲いてました照れ
前回より咲いてる感じウインク




お散歩頑張ってくれてる杏さんに牛皮ガムをグッ
たまにしか食べなくても、食べ方忘れてないみたいニヤリ
牛皮ガムも時期によってなのか売り切れなんだよねショボーン
違うメーカーのはあるかも、探してみなくちゃ爆笑







柴犬と薔薇は、去年プロに撮って頂いてるけど、何回か撮ればいいのが撮れるかもと思って朝散歩でチャレンジしてきました照れ
今朝はハヒハヒにはならなかったので、良かったですおねがい




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜