お楽しみTime | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

雨上がりの朝散歩、口開けTimeニヤリ小ちゃいオヤツ堪能した杏さん照れ

地面乾いてなくて、走って遊んだら、お腹も足先が泥んこになっちゃた笑い泣き
元気が一番ウインク





昨日も雨降りだし、お散歩以外お出かけしてない杏さんに、たまにはお楽しみTimeがあってもいいかなって思い、久しぶりに牛皮ガムTimeにラブ
牛皮ガム食べてる姿が好きな飼い主口笛
最後の1本だったびっくり
また買わなくちゃ爆笑
歯の事を考えて硬いオヤツは与えてない我が家照れ
牛皮ガムが一番硬いかも爆笑
他にも柔らかいアキレスも用意してますウインク





たまにしか登場しないから、用意の段階でご機嫌ラブ
食べ方を忘れてないのが凄いわ口笛






飼い主は、最近こちら👇(画像お借りしました)で
癒されてますラブ
頭マッサージに行った時、ハーブティーをいただきます照れ
ハーブに詳しくない飼い主、何種類かある中でネーミングで選んでます爆笑
ジンジャー、ハニーに惹かれて飲んだのが気に入り、同じようなの探して購入しました照れ
飲んでると、頭をマッサージしてもらった時を思い出せるのでリラックス出来ます照れ
ハーブティーを飲んでるカップは、お洒落とは無縁なマグカップだけどてへぺろ





お家にいる時間が多いので、杏さんと一緒にお楽しみTimeを楽しんでます照れ
杏さんも嬉しいと思うし、飼い主も食べてる姿に癒されますウインク





最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜