お散歩は変化するか⁇ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

夕方散歩、公園はささっと通り街中へ🐾

久しぶりに、神社で記念撮影⛩
鳥居をバックにチョキ






この後、少し遠くまでお散歩して公園へ
チューリップをバックにヤル気なしチーン





ウコン桜が咲いてました照れ
曇り空だったので、画像明るくしないと咲いてるのか分からなかった滝汗




この公園に着いてビックリしたびっくり
グランドもあって夕方いつも利用者がいるのに、誰も居ないキョロキョロ
外出自粛だもんね照れ
ご近所の公園とは違うな〜キョロキョロ

誰も利用してないと、居づらい爆笑


写真撮って早々に出ました爆笑
公園出て気がついたびっくり
歩いてる人もほぼいないキョロキョロ
一人しか会わなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


公園も道路にも人が居なくて、大きい建物もある地区で、ゴーストタウンのようで、落ち着かなかったキョロキョロ



近所に戻ると、歩いてる人もいたし、公園の利用者いて、安心しました照れ
ゴーストタウンになったわけではなかった爆笑



朝散歩、公園駐車場入口に貼り紙がびっくり
今日から駐車場が閉鎖になってましたびっくり





朝散歩、雨上がりでも地面濡れてなかったので、ロングリードで呼び戻ししたら、ダメバージョン撮れたのでニヤリ



ダッシュで走ってきたけど•••
何か発見して急カーブ滝汗
ペットボトルにダッシュ💨
ダメじゃん👎



気を取り直して、骨型おもちゃで遊ぶてへぺろ
まだ音鳴るから大丈夫🙆‍♀️






海では走ってくれました照れ
飼い主楽したくててへぺろ
ボードウォークの下を走ってくれましたウインク
飼い主走りやすいのよ口笛





お散歩で利用する公園、駐車場の使用が出来なくなると、利用者に変化あるのかな⁇
夕方確認しに行こう‼︎



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜