新年の予行練習&新しくする物 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩、雨が降る前に行ってきました照れ

年末だからか、朝の公園は人もワンコもいなくて静かですキョロキョロ
杏さんは、期待の眼差しでベンチに直行ニヤリ




またまたおお口開けてムシャムシャとオヤツ堪能笑い泣き
今朝はラムラングでしたラブ
パフパフしてるから、ムシャムシャしやすいみたいですチュー






毎年、初日の出の後に、記念撮影している材木屋さん
もう新年の準備万端ラブ
いつもは当日だったようなキョロキョロ
当日、撮れないかもしれないから予行練習ウインク
モザイク処理の所は当日のお楽しみにラブ




新年の準備がギリギリになった滝汗
杏さんは、こちら👇の伸縮リードをここ数年使用してます照れ
新年に新しいリードに替えてましたおねがい
今年、購入しようと思ったら、売り切れもしくは入荷の目処がないとの話ガーン
どうもモデルチェンジしたみたいで、サイズが違うのはまだチラホラ販売してるんだけどショボーン

こちらに代わる伸縮リードを検討中キョロキョロ


※お写真お借りしました




伸縮リードの先端にストラップベルト👇を付け替えて使用してます照れ
去年は、ストラップベルトが売り切れで変えずに使ってました照れ
本体が手に入らないので、ストラップベルトだけ新しいのに交換して使うことにしましたウインク
※お写真お借りしました



年末ギリギリになったけど、手に入れる事が出来ましたラブ
我が家にはとっても便利で重宝してるんだけど、人気なかったんだろうな〜キョロキョロ
お値段も本体と同じ位するし笑い泣き







朝散歩で初詣の予行練習で写真撮ってきました照れ
お天気は大丈夫みたいだけど、撮れなかったら残念なので一安心ラブ



伸縮リードのソフトストラップを新しくする事が出来てこちらも一安心ラブ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜