不調のサインは見逃さない | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

雨上がりの朝散歩、だんだんと晴れてきました照れ

杏さんの舌は面白い動き🤣


昨日、杏さんを触っていたら、耳が冷たくなってたキョロキョロ
身体が冷えてるサインだびっくり

お灸セミナーで耳の温度の話があって、その時は冷えが余り分からなかったキョロキョロ
でも昨日は分かったショボーン


こんな時はお灸だわ💡
身体を温めないとニヤリ
お灸したら、耳はいつもと同じ温かさになりました照れ
調子悪そうじゃなかったけど、調子崩す前はお灸が効果あるように思いますおねがい




👇これは今日の写真だけど爆笑
今日もちょっと冷たく感じたから、お灸したのチョキ

だいぶ慣れて、落ち着いてお灸出来るようになりました照れ








お灸終わって、日向ぼっこラブ




耳が冷たいなんて感じた事がなかったから、ちょっとびっくりショボーン
不調のサインかもしれないと思ってお灸とローラー鍼をしました照れ


耳は、デキモノを発見してからよく触っていたから、今回も発見出来ました照れ


不調にはなってませんが、いつもと違うと感じたらお灸をしたいと思います照れ



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜