大内宿&鶴ヶ城 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

お出かけ3日目、那須高原から福島へ🚗
快晴予報がバッチリ当たり、朝から快晴の大内宿おねがい

初めての大内宿
駐車場に着くと団体様が着いた直後、朝から混んでるのか心配しましたが、のんびり宿場町歩けました照れ





見晴台に登った杏さん、ヒョッコリしてます笑い泣き





見晴台から、柴犬シルエット越しに見た大内宿






見晴台から、急な階段をスイスイ降りていく杏さん、飼い主は恐る恐る降りました笑い泣き







茅葺き屋根の茅葺き替えしてましたびっくり








お蕎麦が食べたい爆笑
杏さんナンチャッテ看板犬、ペロリだけどてへぺろ







朝活派の我が家、前日の千本松牧場同様、食べ物屋さん開いてないチーン
一軒、山形屋さんが開いてたのでテラス席にお邪魔しました照れ
杏さん、パパの横で持参したカリカリいただきましたウインク





食べてみたかった、街道おろしそば(ねぎそば)をいただきましたラブ
おススメのイワナもいただいたんだけど、写真撮る前に胃袋へ笑い泣き美味しかったラブ


大内宿を後にして、せっかく福島県に来たんだからと会津若松へ🚗

会津若松に着くと27度、暑い💦

杏さんと一緒だったので、外から見学照れ
快晴で、お城が綺麗に見えましたラブ
☝️会津若松市観光PRキャラクター『お城ボくん』



晴れると暑い💦
暑さ対策の洋服で乗り切ったよチョキ



大内宿&鶴ヶ城観光楽しんできました照れ
お天気に恵まれたけど、杏さんにはちょっと暑かった笑い泣き



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜