強風を楽しむ朝散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

低気圧の影響で、雨は降ってなかったけど強風の朝ショボーン



強風の日は、風で飛んでくる葉っぱを追いかけるのがお好きな杏さんチーン

葉っぱをくわえて、次の葉っぱを真剣な顔で待ちますニヤニヤ
真剣な顔で葉っぱくわえてるのはどうなんだろうか🤔




ヘラヘラしてるんで、捕まえた葉っぱも口から離れちゃうんだよね〜えー





強風の公園を訪れる人もワンコも居なくて、ポツンと葉っぱ待ちの姿が寂し過ぎる〜ガーン


時期的に冬と違って寒くないからお付き合いしますが、落ち葉も少なくて楽しめた時間は短めでした笑い泣き


たまに飛んでくる葉っぱで強風を楽しむ朝散歩でした🤗



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜