7月original calenderと2018夏時間 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

夕方の海は風が吹いて快適でした🤗
砂の上でクールダウンですウインク





昨日は、早朝から暑かったので、5時前に出発をして6時には帰ってきました🙇‍♀️

昨日は6時過ぎからアチチになったから、5時台の朝散歩はバテずに歩いてました😊



笑ったのは、何故か階段の1段目に前足置いたまま休憩に入ったのよ笑い泣き
器用なんだからおいで





7月に入ったので、original calenderを新しくしましたラブ
熱海に遊びに行った時にお友達に撮ってもらった一枚です爆笑
早起き辛いけど、玄関近くに飾るので、 calender見て頑張ります照れ




去年のブログを見ると、10日から夏時間に切り替えてましたキョロキョロ
今年は早く梅雨明けしたから、夏時間のスタートも早くしましたよ〜ウインク
朝散歩は、5時前にスタートして、6時近くに帰ってくる予定おねがい
杏さんの大好きなお宅の奥さんには、偶然病院で一緒になったので、秋まで訪問が少なくなりますとお伝え済みニヤリ
夕方散歩は、気温を見ながらスタート時間を決めてバテないようにお散歩乗り切りたいです🤗


今日は、月に一度のサンサンマルシェで杏さんはメンテナンスをしてきました照れ
お友達にも会えたので、写真を整理してまた次回に🤗



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜