娘とばあちゃん | 91歳トシばぁちゃん!!by孫

91歳トシばぁちゃん!!by孫

90歳ばぁちゃん俳句風日記を頑張って書いております!

91歳トシ!すごいです!

あれから、ずっと寝ていましたが、、

毎日毎日、娘と私は、朝と夕方必ず会いに行ってました。

今日の夕方。。

私の顔をみると、

『起きたい』とはっきりした声でいいました。

びっくりしました。

スタッフさんと、起こし、、

何か食べたい様子で、スタッフさんがとろみをつけたアクエリアスを持ってきてくれました。

娘がばあちゃんに食べさせていました。

ばあちゃん

『おいしい!』とまたはっきりした声でいいました。

それから、娘とばあちゃんは、頭と頭でごっつんこ遊びをしていました。

『あいりー』と言いながら笑顔でした。

ばあちゃんと娘は、、本当に仲良しでした。

{E4FE810D-A63C-4C17-BF32-590061C11E68:01}



明日も朝から行くからね!

{0B6A151F-D41F-47D2-9BA1-BAA5A86E5904:01}


待っていてね。

{95FBD7C9-6CF0-4871-8B86-88405FCB9306:01}


スタッフさんの愛情もあり、頑張っています。

今日は、とても嬉しすぎる日になりました。