セキセイインコ ぴー坊 | 91歳トシばぁちゃん!!by孫

91歳トシばぁちゃん!!by孫

90歳ばぁちゃん俳句風日記を頑張って書いております!

ぴー坊!元気です。

ばあちゃんに、似た声でおしゃべりを毎日しています。

{DD333B83-200B-43E2-80AE-F01C799A21C0:01}


『だいすきーーぴーっぼ!』

『げんきー?だいじょうぶ』

『じーちゃん、どこいった?』

ばあちゃんに会いにいくのを、ちょっと我慢をして、おやすみします。

心配をしてコメントをいただいて、、、
ありがとうございます。

{59F91125-6B2E-4AD1-955C-D80E7B02CBFF:01}



{02B8D99A-3DD7-4E71-B5FC-DDDC40856112:01}



今、風邪が流行っていますので、、、ひかえています。

ばあちゃんは、一番元気にしていますと連絡が毎日あります!

毎日毎日歩いていますと。

私も娘も風邪をひかず、元気にしています。

ばあちゃん!早く会いたいなぁ。



今度会う時は、好きな葛湯持っていくね!