今日も暑かった…。朝起きた時から暑くてすぐクーラーをつけてしまう毎日が続いています真顔


今日は仕事が休みだったのでお昼に夫を送迎するのに外出しただけ。帰ってきてからはダラダラ過ごせて最高でしたラブラブ


ソファで横になっていると、次男が帰宅しお腹減ったと冷蔵庫をガサガサしだしたのでHMと豆腐だけで作れるドーナツ作りましたニコニコ

こちらのレシピ参考にさせていただきました飛び出すハート



仕上げにきな粉と砂糖を混ぜたものをまぶして出来上がりびっくりマーク次男と後から帰宅した長男にも好評でしたほっこり私も2コ食べましたがもちもちで美味しかったです音譜



そろそろ夜ご飯の準備しないと、、と思いながら腰が重くて動けないあせるあせる



その前に写真を取って用意していた記事を書こうと思い立った次第です泣き笑い



それでは、6月のパート代公開です


医療事務パート 66120円



販売パート 33686円


合わせて99806円でしたニコニコ



5月が11万2千円だったので、今月は10万8千円超えずにすんで良かったニコニコ



扶養内パートなので、年間で130万超えないことと3ヶ月連続して10万8千円を超えないよう気をつけています。



次男の進学先次第では、扶養内で働いている場合ではなく収入アップを目指して働き方や形態を変えていかないとなんですが、



とりあえずこの1年は扶養内パートのままで、メルカリを再開してわずかでも収入を増やせたらいいなと思っています。



それと将来の転職の時のために医療事務の資格も持っていたほうがいいのかなと思うので、2024年度中に資格取れるように頑張りたいですグー









今も医療事務として働いてはいるんですが資格は持っていませんあせる



経験も無かったので働き始める前にこちらの本を読んでイメージをしていきましたキラキラ分かりやすくて良かったですラブラブ



今日もお読みいただきありがとうございましたおねがいではまたイエローハーツ