先日少しドライブをして高幡不動尊金剛寺にお参りに行ってきましたニコニコ


ちょうど紫陽花が見頃でした花


今回はずっと気になっていた『山内八十八ケ所巡り』をしてきましたおねがい


高幡不動尊の境内から続く小高い山(愛宕山)があるんですがそこに『山内八十八巡拝コース』があって、


山中の散策路に沿って一番から順に並んでいる弘法大師像を巡ると『四国八十八ヶ所霊場』を巡ったのと同じご利益があるようなのですお願い


今回はこの為にスニーカー履いてきて準備もバッチリ!!




きちんとお参りしながら進みましたお願い


色んな種類の紫陽花が植えられていて、紫陽花を鑑賞しながらお参りできるのが素敵だなと思いましたピンクハート









1時間かからずに八十八ヶ所巡ることが出来ましたニコニコ





気持ちもスッキリキラキラ夫にいい感じに写真撮って!!とお願いした1枚です爆笑



道すがら紅葉の木などもあったので次は秋に来るのもいいねと話してました飛び出すハート



帰りに飲んだファミマのフラッペが激ウマラブ



お土産に買った豆大福と紫陽花饅頭が美味しくて感動ラブラブお昼過ぎには売り切れている商品が結構あったので次はもう少し早めに行きたいなニコニコ






イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハートではおやすみなさいオーナメント