こんばんは。



昨日が夫の6月お給料日でした。

総支給額58万円

手取り額47万円

と過去最高額でしたおねがい



本当ならこれでいくら貯金に回そうって考えたい所ですが泣



収入が過去最高なのに、カードの引き落とし額も過去最高にヤバすぎることになってます…



夫名義のカード請求額が42万円って聞いた時一瞬耳がおかしくなったかと思った真顔



内訳を見ていないので何でこんなに?!って気持ちもあります凝視



内容を聞くと大きいものでは、車検代(12万)、固定資産税1期分(3万1千円)、自転車修理代(2万)、次男コンタクト代(1万)くらい。



あとは食費・日用品など生活費が積み重なってと言われました。(私も家族カードで普段の買い物の時支払ってます)



そんな使ってる?!と思いましたが、、恥ずかしながら私まだ5月の家計簿締めてないんです不安



ダメすぎますね…悲しい



早急に家計簿をつけて生活費で使った金額を確認したいと思います。




イベントバナー