先週長男がコロナに罹ってしまってから更新が空いてしまいましたあせる


ゾコーバ(コロナによる感染症を治療するお薬)を服用したおかげか翌日には熱も下がりしっかり食事も取れていたのでかなり軽症で済んだと思います。


5日間の自宅療養期間が明けて月曜日から無事高校に登校出来ましたほっこり


今週定期テストがあった中3受験生の次男にも移らずにすんだし、最小限で済んで良かったニコニコ


その間、楽天で購入していたワンピースと白シャツが届きました飛び出すハート






今週お出掛けした時に着てみたら、めちゃくちゃ可愛かったです爆笑


イベントバナー

お買い物マラソン始まりまってますねニコニコまだの方はエントリーお忘れなくイエローハート



私は何も買えないかなショボーン



と言うのも、先日長男が出してきた夏季合宿のお手紙を見てびっくりガーンガーンガーン



去年の夏季合宿が4泊5日で5万円くらいだったのでそのつもりでいたんですが、



今回、全体合宿と強化合宿の2回に分けてあるみたいで、2つ合わせると73000円ガーンガーンガーン



大誤算です…悲しい



この他に、次男クラブチームの合宿代約35000円、次男塾の夏季講習代約10万円の大型出費の予定があります。



実は6/27が期限の中学教材費(34500円)もまだお支払いしていなくて驚き



全部合わせると、24万2500円オエーガーン



子供の費用って無限にかかりますね魂が抜ける



夫のボーナスが今月末に支給予定なんですが、足りるかな…



今月の私のカード代分割払いにした方がいいかな泣



最後までお読み頂きありがとうございましたイエローハート

では、またおねがい