ひーガーンやってしまった〜あんぐりガーン


今日マンションの排水溝清掃が入る日でした不安事前にお手紙も来ていてカレンダーにも書いていたのに…


すっかり忘れてブログを書いているとピンポ〜ン音譜とインターホンが鳴りそこで思い出しましたあせる


呑気にブログ書いてる場合じゃなかった!!
洗濯物もまだ片付けてなくて山になっていたり、掃除機もかけていない状態で部屋に入って頂くことになり申し訳なかったです…


あー、恥ずかしかった〜ガーン


開き直って切り替えたいと思います。


さて、今日は長男の体育祭です口笛保護者の見学も可能と手紙がきていたので行こうかなと言ったら長男的に微妙な感じだったので今回はやめておくことに。


来年は3年生で長男にとって最後の体育祭になるので応援行きたいなと思いますニコニコ


そんな今日の長男弁当は、


唐揚げ、ブロッコリーのマヨ炒め、ベーコンしそ巻き、さけるチーズでしたチュー



最近はブロッコリーの値上げで1房250円〜300円くらいだったので購入を控えていたんですが、今日は特別に笑



応援には行かないけど頑張ってきてくれるといいなウインク



今使っているお弁当箱に似ているアップ800mlでもご飯をしっかり詰めるとちょうどいい量になるみたいですキラキラ



イベントバナー

 今夜20時から始まりますピンクハートエントリーお忘れなくおねがい