毎朝せっせと長男のお弁当作りに励んでいますニコニコ


面倒だと思う日ももちろんあるけど、作らないと学校の購買で買ってもらうことになるので、どうしても面倒な時は冷凍食品ばかり詰め込んで持たせます。



今日は時間があったのでお弁当のおかずの作り置きしましたビックリマーク


上から、味玉、ほうれん草ソテー、鶏肉を一口サイズに切って塩麹で漬け込んだもの飛び出すハート




これで今週のお弁当作りが楽になるニコニコ




購買のお弁当が500円前後。購買のお弁当だと量が足りないようなのでパン代もプラスして小銭があれば700円、無ければ1000円渡すことに💸




どうしても作れない時はお金を渡そうと思っていますが、節約の為と言い聞かせてこれからも弁当作り頑張りたいと思いますひらめき




今朝のお弁当🍱

豚肉ニンニクの芽炒め、塩サバ、蟹しゅうまい、枝豆、ミニトマトでした。



イベントバナー

 




数量限定で2キロ入って3333円はお得ですピンクハート無塩を購入して塩サバ、竜田揚げ、サバ味噌色々アレンジ出来そうキラキラ購入するか悩んでいますアセアセ




お読み下さりありがとうございますおねがい

では、またイエローハート