こんにちは花今日はパートお休みの日でしたニコニコ子供達の試合も無かったので応援にいく予定もなくゆっくり過ごすことが出来ました昇天



朝6時に長男を起こしてご飯を食べさせて練習に行くのを見送ってから二度寝して看板持ち夫の送迎に合わせてユニクロとスーパーで買い物してきたんですが帰宅して昼食を用意して、次男が練習に出るのを見届けてからまたまた昼寝するという笑い泣き



寝てばっかりな休日でしたニヤニヤ最近ちょっと疲れ気味だったので良しとします笑



タイトルの件ですが、ずばり『夫を職場か最寄り駅まで送迎していること』ですね🚗➰



今のお仕事、職場に行くのは月に12回程度。それで通勤手当が6000円しか支給されません真顔




会社までの交通費が片道628円。往復だと1256円。改めて計算すると5日分しか出ない事実にどん引きですが…不安



バス、電車、バスに乗って通勤するので結構時間もかかりますあせる



なので私の仕事が休みだったりパートの出勤時間に間に合う時は職場近くか最寄り駅まで送迎しているんですが、



あまり運転が得意じゃないので最初はしんどかったチーン(知らない道路がとにかく緊張してしまう)



今は走りやすい道も見つけ慣れたのもありそんなに負担じゃないんですが、往復で1時間半弱かかるので職場まで送迎する日はいつの間にか時間が過ぎてるって感覚なんですよね汗うさぎ



しかも今日なんて2回も寝落ちしてしまったので、あっという間に休日が終わってしまうニヤニヤ



今日は楽天マラソン最終日なので、吟味しながら必要なものは忘れずに購入したいと思います飛び出すハート


今回購入したもの

次男がもうすぐ運動会なので白ソックス購入走る人


骨格ストレートで肩幅も広いのでTシャツ購入するときは試着したい派なんですがレビューをチェックしまくって購入を決めました飛び出すハート


今年の父の日に🎁

次男のコンタクト目


友達の誕生日プレゼントに🎁


ここまで読んで下さりありがとうございますイエローハート

ではまたパー



イベントバナー

今日が最終日ですひらめき電球



イベントバナー