こんばんはネガティブ長男予想通りでした…。昨日は朝イチ大雨の中病院に連れて行ったんですが天候のせいか駐車場も2台しか止まっておらず、



最初長男は車に待機させて私だけ受付をしに行ったんですが、長男もすぐ連れてきて大丈夫とのことでカーテンを引いた別室で待機させてもらいました。



5分くらいで診察に呼ばれ次男のこともお話ししてすぐ検査をすることに。



コロナとインフル両方検査してもらったんですがやっぱりインフルエンザA型でした予防



そのあと薬局では車で待っていてくださいと言われて、お薬の説明は携帯電話でしてくださり薬も薬局の方が車まで持ってきてくれましたおねがい



雨で大変でしたが45分くらいでサクサク病院も薬局も終わったのでラッキーでしたにっこり



イナビルの吸入は早い方が良さそうだったので、駐車場も空きがあったしその場で2キット吸入させましたニコニコ



昨晩寝る前に体温聞くと36度代まで下がったと言っててびっくりビックリマークイナビル効果なんでしょうかひらめきとにかく早めに熱が下がって良かったニコニコ



長男は日曜日から外出していいとのことでしたウインク



次男もすっかり元気になっていて、明日から外出オッケーなので早速7時出発でサッカーの試合です煽り無理するなよー!!!



私も夫も今の所熱はありませんが、身体の節々が痛いというか、だるいというか…もしかしたら身体がインフルのウィルスと戦ってるのかも知れません…不安



明日は販売パートなので、朝の体調次第では休まないといけないかも…。悲しい



4月は学校関係の費用に車検代、5月は学資保険の半年払い分と車の税金、固定資産税と大大大出費が続くので私のパート代も減らすわけにはいかないあせる



今日はお風呂で身体を温めてから早めに寝てウィルスに勝ちたいと思いますグー





湯たんぽ用意してお布団も温めておきました飛び出すハートホワイトデーにもらった温アイマスクも使って癒されながら眠りにつきたいと思います昇天



いつもお読みいただきありがとうございますハートのバルーンではでは、おやすみなさいオーナメント




イベントバナー