今日はクリニックパートの日でしたニコニコ最近そこまで忙しくなかったので13時くらいには上がれるかなと思っていたんですが口笛



めっちゃ忙しかったです…無気力帰るの14時過ぎてました。発熱の患者さんは少し落ち着いてきた感じだったんですが、花粉症や気温差で体調崩している方が多かった気がします。



かくいう私も花粉症➕咳が中々スッキリしませんタラー早くスッキリ治したい赤ちゃんぴえん



そんな忙しい勤務日でしたが先生が桜餅を買ってきて差し入れしてくれましたピンクハート



帰ってきてからお茶と一緒に頂きました飛び出すハート甘さ控えめで桜のお花の塩漬けの香りがふわっとして美味しかった照れ疲れた体に沁みましたニコニコ












そんなクリニックパートの2月分お給料です目


手取り81100円でしたおねがい販売パートはまだ給与明細もらってないので正解には分からないですが、




両方合わせて10万円超えてるといいなおねがいスター




明日は午後から販売パートです花3連勤、間1日休みからの3連勤最終日グー




ひな祭り🎎の限定ケーキも販売しているので忙しくなりそう…驚き無理せずに頑張ろう。




今月はディズニーシーと推しのコンサートに行く予定があるので稼げる時に稼がないと!!




では、お休みなさいオーナメント



イベントバナー