こんばんはニコニコ今週は月曜日から水曜日まで3連勤、金曜日から日曜日まで3連勤なので今日はめちゃくちゃ貴重なお休みでしたピンクハート



せっかくのお休みで予定も無かったので、ずっと『やらないと』と思っていた確定申告の手続きをすることに指差し



Wワークを初めて丸1年経った去年から確定申告をしていますが、去年は確定申告自体初めての経験だったので管轄の税務署に行き手続きを済ませました。



税務署では確定申告の特設コーナーがあり臨時の職員さん(アルバイトさんかな?)に丁寧に教えてもらいながら比較的スムーズに出来たんですが、



その際『スマホで簡単に出来るので来年は挑戦してみてください』と案内されたので今年はスマホで挑戦してみることにしましたウインク



事前にYouTubeで勉強気づき気づき

この通りに進めてみましたグッ




一度タブを戻す時に間違えて消してしまい焦りましたが、それ以外は問題なく出来たと思いますおねがい




ほんとに合っているのか不安はありますが…あせる


正常に送信は完了したので、とりあえずやらなきゃいけないことを終わらせられた解放感でいっぱいです照れキラキラ




確定申告した以外は、夫を会社まで送迎して、帰りにスーパーでお買い物したくらいでのんびりした1日になりました照れ




あ〜、あしたからまた3連勤かぁ…。頑張って稼いできますグー




イベントバナー

 





先日お友達がプレゼントしてくれた千疋屋の金のミルフィーユイエローハート確定申告を終わらせたご褒美として頂きましたラブ美味しくて幸せでした〜ピンクハート