おはようございますニコニコ体調かなり回復しましたピンクハートあとは生理が終われば完全復活かなグッド!



先週水曜日から入試関係で高校がお休みだった長男。今日から普通に学校あるのかと思っていて、朝ご飯のため起こしてお弁当用意してテーブルの上に置いたら



まさかの『俺今日まで学校休みだよ』だってー叫び




えーー!!6連休はてなマークビックリマークビックリマークいやびっくりキョロキョロ入試の採点日だったみたいキョロキョロ




だから昨日夜中まで起きてたのかーあせる1時頃トイレに起きた時に長男の部屋が電気ついてたので中を覗いたら珍しく勉強してる感じだったんですよね。




私としては(実は長男も体調あまりよくない、明日学校なんだしと思って)『明日もあるし早く寝たら』と言ってドアを閉めたんですけど…




ってかさ、どこかのタイミングで言ってよーびっくりマークびっくりマーク昨日の夜中でも、朝起こした時でも『月曜日も学校休み』って一言言ってくれればいいのにえーん




まぁ、お互いの確認不足でしたね真顔起こしちゃって悪かったなと思ったので一応謝りました昇天




長男怒ってはなかったんですけどね。何でこんな早く起こされたんだろと思いながら普通にご飯食べてたって泣き笑いお弁当を前に置かれてはじめてお母さん学校あると思ってる驚きって気付いたみたいです笑い泣き




朝から何か疲れた…真顔今日は午後からクリニックのパートなのでそれまでだらだらしながら家事します照れお弁当あるからお昼のことを気にしなくて済むのは気が楽キラキラ




では皆さま、週の始まりで憂鬱だとは思いますが無理せずにぼちぼち頑張りましょう〜照れ




いつもお読み頂きありがとうございます花




イベントバナー

 



保温弁当箱こちらを購入してとっても使いやすくてオススメなんですが売り切れみたいですショボーンガーン