こんにちはニコニコ昨日の販売のパート中ちょっと体調悪いなと思っていたんです。真顔18時に終わりいつもなら速攻歩いて帰るんですが、



一旦座って休もうと休憩所に行って無料のほうじ茶を飲んで一息つくと歩いて帰れそうなくらいには復活ビックリマーク歩く



でもやっぱりしんどくて(熱なし、咳鼻水が少し、とにかく身体がダル痛い)麻婆豆腐と冷しゃぶサラダを作ってから『今日は体調悪いからもう寝るね』宣言をして布団に入り寝ましたふとん1ふとん3



今朝も次男の朝食だけ用意して。自分も簡単に朝食食べて薬を飲んで二度寝するとだいぶ体調も復活昇天今日はパート休みで良かったです照れ



夫も今日休みだったので自宅にいて、午前中洗濯を2回回して干してくれていましたおねがい晩ご飯はカレーを作ってくれると言うので甘えますイエローハート



明後日は販売パートが入っているので今日はゆっくり休んでとにかく治したいと思います予防



明日は待ちに待った夫のお給料日です札束今月から引かれるものも増えるみたいなので手取りの金額がいくらなのか気になるところ。出来れば先月と同じくらい頂きたいお願い



そんな給料日前のメインの口座残高ですが、

児童手当てが振り込まれたのでかろうじて8万円残ってました。それが無かったら4万円…




私の口座残高が、

1万円。昨日引き出した39000円は今月末が期限の固定資産税を払い子供達に交通費を渡すと手元には残りませんアセアセ




明日のお給料が入ったらこの残高9万円は他の口座に移したいです。




3月に次男遠征合宿、4月に車検代、5月に車の税金と大きな出費が続くので気を引き締めて毎月5万円(児童手当てが入る月は9万円)を目標に貯めていきたいと思いますびっくりマーク





イベントバナー