今週はいよいよ都立高校の入試日があるので、長男水曜日から学校がお休みです。



明日は学校あるんですが、2時間授業で2時間大掃除をして終了だからお弁当は要らないって爆笑



どちらにせよお昼の用意はしないとだけど長男が出発するまでに完成させないといけないプレッシャーから解放されるのが嬉しい爆笑



今日の長男弁当🍱

鳥の照り焼き、ほうれん草ソテー、冷凍ミニハンバーグ、冷凍エビ焼売、ウィンナーでしたイエローハーツ




保温弁当使い始めた時はおかずの詰め方に苦戦しましたがアセアセ今は慣れて適当に重ねて入れています笑ご飯も最初はふんわり入れたら『ちょっと少ない』と言われたので今ではぎゅうぎゅうに入れています爆笑




たまに保温じゃないお弁当箱にすると『今日はこっちか』ってテンション下がるんだよねって言うくらい長男からは好評です泣き笑い笑




イベントバナー

 お買い物マラソン始まりましたね気づき気づき