夫とゴールデンカムイを観たあと、
誕生日のお祝いにとランチでコース料理頂きましたおねがい


前菜 きゅうりの梅水晶、クリームチーズ味噌漬け、ほたてワカメ、鯛とかれいのお刺身、サラダ



雲丹のライスコロッケ



もも、ぼんじり



スパークリングワインおかわりウインク



丸ハツ←食べかけですみません



締めのうどん



食後のコーヒー


足りなかったら追加で単品頼もうと話してたんですがアルコールだけ追加注文してゆっくりお料理を堪能しているとお腹いっぱいになりました笑久しぶりに夫と二人で外食しましたウインク




お手洗いでパシャリ失礼しました泣き笑い




夫が転職してから平日休みが増えて、今回私の誕生日前日に休みが重なったので1日前倒しでお祝いしてもらえましたルンルン




プレゼントは貰う予定ないですウインク夫はこの間無事に試用期間が終わり正規採用になったばかり。まだ家計的には安心出来ない状況なのでこうやって過ごせただけで充分嬉しかったですピンクハート




一昨年〜去年は長男の受験のことでめちゃくちゃ喧嘩したり(夫と私が)、大事な時期に夫がコロナになったり、転職話が出たり、、色々ありましたが今年は何事もなく仲良く過ごせるといいなと思います!!




イベントバナー

0のつく日は要エントリーでポイント4倍ですキラキラ










ワンピースや下がロングスカートの時はライダースジャッケットが1枚あると合わせやすいのでオススメです気づき気づき



ではニコニコお読み頂きありがとうございましたビックリマーク



イベントバナー