こんばんはニコニコ

今日は11時〜18時まで販売パートでした気づき

休憩を30分取ったので実質6時間半の勤務だったんですがほとんどの時間暇でラッキーでした笑い泣き笑



まぁ、、例年いつもこのくらいの時期はいったん落ち着くんですよね指差し




2月に入ってバレンタインが近づくとまた大忙しなのであせるそれまではちょっとのんびり仕事できると嬉しいなニコニコ




接客以外にもギフトを組んだりリボンを掛けたり他にも細々とする作業はあるので今日はそちらの作業がはかどって平和な1日でした照れ




6.5時間✖️1112円で7228円気づき気づき気づき

頑張りました合格




話は変わりますが、今日は風が冷たくこの冬1番の寒さになりそうだと天気予報で言っていたので

長男弁当を保温のお弁当箱に詰めてみました拍手



今まで長方形の形に慣れていたので、丸のお弁当箱のおかずの詰め方が分からない泣き笑い




めっちゃ難しかったですタラー慣れるまで大変かも…ゲローご飯も今まで使っていた方が入るみたいで『ちょっとご飯足りなかったよだれ』と言われましたが、




ご飯が暖かいって最高ラブって喜んでいたのでやっぱり買って良かったと思いますイエローハート




丸の形にも慣れるように頑張りますグー



こちらを購入しましたウインク

専用のケースも付いているのでおすすめです飛び出すハート箸ケースが入らないので写真3枚目のようにしました笑何かいい方法あればお知恵貸してください目




いつも使っている長方形のお弁当箱🍱

半分寝ぼけながらでも大丈夫なくらい詰めやすいです爆笑笑。量もたっぷり入るので高校生男子のお弁当には本当におすすめです飛び出すハート




イベントバナー



我が家のお弁当用おかずの定番、ほうれん草ソテーも作り置きできましたウインク



これがあると安心ですお米も予約セットしたし(と思ってたら今炊飯器の炊ける音が…ゲロー)またやらかしたチーン予約じゃなく炊飯のボタンを押してしまってたみたいです…泣




ま、仕方ないですね知らんぷり

朝起きて「炊けてない!ガーン」よりはマシだと思って気にしないことにします。




いつもご訪問、いいねを押してくださりありがとうございますイエローハートとても励みになっていますお願い

ではでは、おやすみなさい流れ星