今日は夫も私も仕事が休みだったので小網神社にお礼参りに行ってきました⛩️



ゲッターズ飯田さんもおすすめしている神社です飛び出すハート



昨年夫の転職が決まった後、前職の有給休暇中にこちらの神社にお参りしていました。




9月頃だったと思いますが、この先のことが不安だったので心から夫の転職がうまくいきますようにと強くお祈りしたのを覚えています。




今日の目的は、年も明けて今月無事に夫の試用期間が終わり正規採用となるのでそのお礼と今年のお願いもしてきました。



※HPから写真と説明文お借りしました。




11時くらいに着いたんですが順番で並んでいるかたが沢山いたので写真は控えました。でも後から遠目からでも撮っておけば良かったなぁと思うことに笑




小網神社でお参りしてから、敷地内の福禄寿様をなでなでさせてもらいお願い



境内の「銭洗いの井」で千円札を清めさせていただき、



清めた千円札はハンカチに包んで手帳に挟んでおきました。帰ってきてから乾いた千円札をお財布に入れて大事にしまっていますキラキラ御守りはこちらの強運厄除みみずく御守を購入飛び出すハート




木彫りのみみずくが可愛いですラブバックの中につけて持ち歩こうと思いますビックリマーク




当初の予定は小網神社へのお礼参りだけの予定だったんですが、時間もあったので人形町をぶらぶらすることに音譜




長くなりそうなので今日はここで一旦終了しますひらめき電球今日は沢山歩いたのでもう寝ようと思いますぐぅぐぅ

いつも読んでいただいてる皆さまありがとうございますニコニコ



イベントバナー