こんにちは飛び出すハート

今日は午前中予約していた美容院に行ってきましたニコニコ



今回アプリで予約するときにお店から「10月から価格改定のお知らせ」がきていましたあんぐりガーン



前回行ったのが9月だったのでカット&カラー&クイックトリートメントで7000円だったのが、今回は7500円になっていました。



以前も価格改定のお知らせがあったような気がして予約履歴を確認すると2021年は同じメニューで5500円昇天…2年間で2000円上がってました赤ちゃん泣きガーン



ただ、こちらのお店周りの美容院よりも価格設定が低くてかなり良心的なんですキラキラじつは10年くらい前にこちらの美容院に変えるきっかけになったのが夫の2度目の転職で、収入が不安定になったから。。



それまで通っていた美容院はカット&カラー&トリートメントで当時で12000円〜13000円くらいでしたニコニコ



なので半額以下のお値段でカットとカラーをしてもらえて、美容師さんの技術も良くて、いい美容院見つけられて良かったドキドキと思った記憶がありますにっこり



それからずっと通い続けてる(何度か担当者さんは代わってしまいましたが)美容院ですし、最近の物価上昇や原材料の高騰等でお店も大変だと思うので感謝の気持ちでお支払いしてきましたニコニコ




特に今の担当さんが合っていていつも大満足な仕上がりにして下さいます飛び出すハート

今日もスッキリしましたニコニコスター

これで気持ち良く年を超えられそう笑



美容院代もカードでお支払いしました札束



先月の最後の週から家計簿つけてません…。お財布にレシートが溜まってきているので今晩家計簿に移したいと思います。



イベントバナー

 今年最後のスーパーセール中です気づき




5日に2店舗購入しましたが、他に気になっているものは10日まで悩もうと思います。

イベントバナー

10日はポイント4倍です。


靴下は子供達用に。




ユニクロで2年前に買った冬用のホットシェイパーがすごく良くてキラキラ去年も今年も探していたんですが販売されていないみたいで…悲しいこちらの商品が似ているので気になっていますキョロキョロ