年内最後のスーパーセール始まっています飛び出すハート
イベントバナー 



今回は私も久しぶりに参戦しますびっくりマーク5のつく日の明日が勝負ですね。無駄なものは買わないようにじっくりじっくり選んで決めたいと思います。



さて、今日の長男のお弁当🍱


照り焼きチキン、かに焼売、ほうれん草ソテー、ハンバーグ



明日からしばらくお弁当作りお休みですニコニコ



高校が明日からテスト期間の為お昼前には帰ってくるので朝作らなくていいのですニコニコ少しだけゆっくり寝られる〜笑ふとん1ふとん3



まぁ、お弁当持っていかないだけでお昼は用意しなくちゃなんですけどねあせる



寒くなってきたので、保温タイプのお弁当箱も気になっています。今回のスーパーセールで買おうか悩んでいますあせる



保温保冷といえばサーモス目

息子達の水筒ではお世話になっていますドキドキ




余計な部品がないのが良い合格

結局シンプルな形が一番いいですからねグッド!




以上、我が家の候補2点です。

明日はパートお休みなのでお昼を長男と食べながらお弁当箱の相談してみようと思いますウインク