畑にたまった水全部抜く〜田舎のサラリーマンが畑づくり始めてみました〜

先日挫折した畑の中の水抜きに本気を出しました。

完全手作業で、水路まで距離があるのでかなり大変な作業となりましたが、何とか形になったかと思います。

もっといい方法とかがあるのかはわかりません!笑笑 誰かもしよかったら教えてください!!笑笑


【たぶせiTurns】

たぶせiTurns(アイターンズ)は、縁あって田布施に集ったよそ者、若者、バカ者が、

まちを自由に楽しむ”まちあそび集団”です。


まちの中で遊びながら、まちを盛り上げることが出来ればいいなと考えています。

もし山口県田布施町で一緒に遊びたいという方がいらっしゃれば、ぜひ一緒に何かしましょう!!

#田布施町 #漆喰ピザ窯 #AgliCampus