ブログを再開するにあたって、気負いなく毎日思った事を書き連ねたいと思いました。
でも、ついつい色々あると書き溜めをしたくなってしまいます。笑笑

去年、アメブロで一年間毎日ブログを書いた時は、継続する事にこだわってとにかく書き溜めをしては追い詰められない様にしてましたが、やはりホットな記事にならない、気持ちがこもらないと思ってて、その反省からその日に思った事を…と思っているのに、何か書き溜めをしたい衝動に駆られるのは、性格的にズルをしてでも追い詰められないようにしようとしてしまうのでしょう。。笑笑

今日も大した話ではないんですが、これからも気負わずにその日思った事を書き残していきたいと思います。