ちょうと1年前…




こちらのブログでデビューさせていただいてから、
本日まで1年間、なんとか毎日記事を投稿させていただく事が出来ました❣️

これまで、たくさんの方に読んでいただいてありがとうございました🙇‍♂️✨✨



この一年間、様々なことがありましたが、今後のことも含めて、少し内容をご紹介してまいります❣️


①『田布施の耳たぶ』ホームページ開設‼️
「田布施のいいニュース」だけを厳選してお届けするという、全面的に前向きなコンセプトで始めたこのブログから、年末にホームページの開設まで至りました。
ブログでご紹介してきたインタビュー記事なども、要約して掲載をさせていただいておりますので是非ご覧くださいませ😆✨✨



②たぶせiTurnsでYouTubeデビュー‼️
先日、たぶせオンライン桜フェスティバルへのムービーの応募と優秀賞受賞にあたり、たぶせiTurnsもYouTubeでの動画配信を始めました‼️

色々変わったことをやっているので、またぜひご覧くださいませ😎✨✨




③インタビュー記事が『人物百景@たぶせ』として生まれ変わります‼️
これまで6人の方々をインタビューして掲載記事とさせていただいてきましたが、この度、神奈川県の道明寺で『人物百景』を運営されている方からのれん分けをいただき、『人物百景@たぶせ』として内容をより充実すべくリニューアルすることになりました‼️

今後とも引き続き、まちで活動されている方々を取材させていただき、より伝わりやすい形でご紹介させていただく予定です。引き続きどうぞ宜しくお願い致します😊✨✨



といったように、活動内容も徐々に方向性がついて、色んな形での発信ができるようになってきました。

それもこれも、このブログから始まり、最初は一人も見ていただけないような状況も続きましたが、最近は見ていただける方も増え、情報発信も様々な形で出来る様になってきたことを、いつも目にしていただける方々に心より感謝申し上げます。本当に、いつもありがとうございます🙇‍♂️✨✨


ホームページの運営が始まったこともあり、記事の重複もあるなど、分かり難さがある側面もあるので、本日よりこちらのブログは、

たぶせiTursのブログとして改めてさせていただきます。




これまでのように毎日投稿とはいきませんが、

田布施のような田舎暮らしの様子について、何か感じていただけるようなことを引き続きご紹介していきたいと思います。


これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します😊✨✨