さて、10日後の田んぼアートいかがかな??ニコニコキラキラキラキラ


●瀬戸の田んぼ


普通の稲と赤い稲との色の差がなくなってきましたねニヤリキラキラキラキラ



これが普通の稲。




これが赤い稲。



そしてこれは黒い稲。こちらはしっかり黒いです」ニコニコキラキラキラキラ






ニコちゃんマークも健在ですラブキラキラキラキラ



●田布施西小学校5年生【田からものふれあい田】


黒い稲がしっかり主張しているので、『N5』とハッキリ見えますねおねがいキラキラキラキラ





手前の彼岸花が秋を感じさせます爆笑キラキラキラキラ



●西田布施公民館横 地域交流館の田んぼアート


こちらにも天使のニコちゃんマークがウインクキラキラキラキラ




これは、天使の輪っかだったのですねラブキラキラキラキラ




自然の恵みに感謝おねがいキラキラキラキラ