さて、帰ったら晩ご飯の支度ラブキラキラキラキラ


今回は…

アジのフライ
カレイのフライ
シスの切り身
ハモのミンチ

を購入しましたので、そちらを早速いただきたいと思いますおねがいキラキラキラキラ







まずは、カレイのフライラブ!!!!

柔らかくて、ジューシーラブラブラブキラキラキラキラ







ハモのミンチは、団子にして汁物としていただきました!!


こちらも、贅沢な味わいラブキラキラキラキラ






そして、シスの煮付け!!



ん〜!!う、うまい爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


柔らかくて、煮付けといえど、しっかり魚の味が口に広がるのは、やはりお魚が新鮮だからでしょうかおねがいキラキラキラキラキラキラ




という訳で、我が家は毎週土曜日は今後、食卓がお魚天国になりそうな勢いですが、やはり直売の新鮮なお魚!!田布施漁港にて誰でも購入可能ですので、ご興味おありの方は是非ご来訪くださいませウインクキラキラキラキラ





写真左側に駐車可能