田布施町の港町、麻里府の漁協さんで

毎週土曜日 15:00〜開催されている

新鮮田布施(海産品市場)

に行ってまいりました爆笑キラキラキラキラ





漁港の方に入っていくと、あったあった!!ありました爆笑キラキラキラキラ




開催に関する情報があまり公開されておりませんが、現地にこのような掲示板がありました爆笑キラキラキラキラ


車も直接乗り入れオッケーですおねがいキラキラキラキラ
(写真左側に駐車可!!





開始前から、結構な人だかりびっくり!!
人気企画な様子が伺えますね爆笑キラキラキラキラ





さぁ〜、15時になって、お魚が出てきましたーー爆笑キラキラキラキラ





こんなにいっぱいですが、争奪戦の様相爆笑炎炎






あっという間にトレーの中身が減ってゆきますびっくりアセアセアセアセ







お会計所も行列です爆笑キラキラキラキラ




15:00〜15:30の開催時間のようですが、実質的10分程度の争奪戦です爆笑アセアセアセアセ


15時過ぎにトレーが運ばれてくるので、それまでに到着しておけば大丈夫ですよ〜ニコニコキラキラキラキラ





さて、帰ったら晩ご飯の支度ですおねがいキラキラキラキラ