9/6〜7の台風10号をなんとか乗り越えました。被害のあった方には心よりお見舞い申し上げます。

台風一過の田んぼアート、どんな感じでしょうか??




●瀬戸の田んぼ


!!
はっきりと現れてきましたね爆笑キラキラキラキラ



…と言ってたら電車が!!








ついつい連写爆笑キラキラキラキラ笑笑




この辺りが、もう少ししたらはっきりとしてくるのでしょうかねニコニコキラキラキラキラ




●田からものふれあい田(田布施西小学校5年生の田んぼ)



『N5』でしょうか。
西のイニシャルのNと、5年生の5ですかねニコニコキラキラキラキラ

ハッキリと、分かるようになってきましたねニコニコキラキラキラキラ

奥の、成熟した稲と比べると、もう少し生育するのかなと思いましたおねがいキラキラキラキラ



●西田布施公民館横の田んぼ(田布施地域交流館の田んぼ)


これは…



この、地域交流館のマークですかね爆笑!!!!


だんだん、姿が見えてくるのも面白いですね〜おねがいキラキラキラキラ





でわでわ、次回をお楽しみにウインクキラキラキラキラ