【最後はみんなを笑顔に】
 
そんなキラキラキラキラデキる男の中山さんも元々この田布施のお生まれのようで、
ITという特殊な業界での磨耗や、経営という重圧に日々押しつぶされそうになりながらも、心のどこかに、


 
『ダメになったら田布施に帰って土を触ればいい』
 
という思いが支えとなって心にいつもあり、
 
そのお陰で、数多の困難を乗り越えられたとお話しくださいました。



田川さんと同じことおっしゃってて、ビックリおねがいキラキラキラキラ


田舎にはそういう魅力、あるんだなと実感しましたニコニコキラキラキラキラ

 
 
1から立ち上げた企業を譲り渡すために数年をかけて最後の手続きや引き継ぎを丁寧に行われ、
4年前に『GRACE NATURE』を立ち上げ、この田布施の地に帰り、新たな事業を始められたとの事。
 
 
 
 
アルギット農業でできた作物は、このようにはち切れんばかりの色つやで、味わいもとても濃厚でおいしいんです。
 
 

 
次回は、この『GRACE NATURE』の秘密について伺ってまいります照れキラキラキラキラ
 



GRACE NATURE (グレイスネイチャー)
住所:山口県熊毛郡田布施町大字下田布施3233-4
TEL:0820-26-4186 / 9時~17時 ※土日、祝日を除く