田んぼアート、10日経つとどれくらい変化してくるのでしょうかおねがいキラキラキラキラ


まずは"瀬戸"の田んぼ


おぉーー‼️なんか赤くなってる‼️







モミの部分が赤くなるんですねぇ〜おねがいキラキラキラキラ





ここも、なんか違う色になりそうニコニコキラキラキラキラ




完成が楽しみですねニコニコキラキラキラキラ




次に"田からもの ふれあい田"


こちらも赤くなった部分が分かりますねニコニコキラキラキラキラ






もしかしてこっち向きかなニコニコキラキラキラキラ




となりの田んぼの、穂が黒くなってる稲が気になります爆笑キラキラキラキラ




最後に、西田布施公民館の隣の田‼️



ちょっとまだよくわからないですね〜??




向きが違うけど、軽トラの荷台から撮影してみると、なんとなくキャラクターの面影が見えました爆笑キラキラキラキラ



だいたい10日くらいごとに撮影していきたいと思いますニコニコキラキラキラキラ