2020年7月30日のいいニュース

7月29日夕方のKRYニュースライブに
田布施地域交流館のリニューアルの様子が取り上げられましたーー爆笑キラキラキラキラ






新たに設置されたイートインスペースニコニコキラキラキラキラ





イチジクの旬に合わせて、イチジクスイーツが10月まで期間限定メニューとして販売されるそうですニコニコキラキラキラキラ







厨房も広くなって新装開店爆笑キラキラキラキラ

新しいメニューにも期待できますニコニコキラキラキラキラ




そして、イチジク農家の吉野常生さんも取り上げられましたニコニコキラキラキラキラ







イチジクも色々な種類があるようです爆笑キラキラキラキラ


幻の黒イチジク"ビオレソリエス"って、どんな味なんでしょうかびっくりキラキラキラキラ







みなさまぜひ、田布施地域交流館へお越しくださいませませーー爆笑キラキラキラキラ