更に、持ち山の奥へどんどんと進まれる國本さん。





山の斜面でも、所々挿木のご実験をされているようですびっくりキラキラキラキラ




やまの小高い丘の中に、桜の木に守られたお地蔵さんの姿がびっくりキラキラキラキラ

 



ここは、國本さんがご自分で開拓され、公園として整備された

地蔵公園

です爆笑キラキラキラキラ






大きく開けた山の斜面は、元々は深い藪だったそうですが、


 



こうやって、お一人で段々と開墾を進められ、





このように、中郷地区を一望できる地蔵公園は完成したようです爆笑キラキラキラキラ








國本さんは、

とにかく、一人でも出来る!!
やる前に敷居を高くしすぎなんだとおっしゃいます。

実践していけばかならず道は開ける…







いや、山は開けるかもしれませんね爆笑キラキラキラキラ