更に、敷地の中をどんどんと進まれる國本さんニコニコキラキラキラキラ




巨大ニンニク!!ドデカすぎるびっくりキラキラキラキラ







近隣で栽培されるお花や露地野菜キラキラキラキラ

勿論全て有機栽培だそうです爆笑キラキラキラキラ







こちらもほとんどが挿木から、

これはいつ頃植えた◯◯と、全てご記憶の上丁寧にご説明くださる國本さんニコニコキラキラキラキラ


麻里府公園の木よりも大きく育つのは、元々山で栄養が豊富なんだろうとの事でしたニコニコキラキラキラキラ





こうした様々な果樹や農作物に包まれたご生活では、食料の購入はほとんどないという、自然そのもの、まさに里山資本主義なご生活おねがいキラキラキラキラ

こちらの、國本さんの基地、"英智庵"も、今後農業就労体験者や、学生さんのホームステイなどに是非活用していってもらえるよう、働きかけをしていきたいと語られましたニコニコキラキラキラキラ



夢のような田舎暮らしの一歩目が、この英智庵から始まる日もそう遠くないかもしれませんね爆笑キラキラキラキラ