乗っけからずっとにこやかな笑顔で
お話をくださる國本さんニコニコキラキラキラキラ


とりあえずお話を伺うに、

『とりあえずやってみる事が大事なんですよ^ ^』

とニコニコと語られます。



そうそう!!その通りですよねニコニコキラキラ


『みんなが出来ないという事をね、まずは自分から実際にやって見せていくのが大事なんですよね^ ^』


ホント、おっしゃる通りでございます!!チューキラキラキラキラ


『ホントねぇ、緑なんかそんな簡単に増えん増えんみんな言うけど、枝を地面にブッ刺しといたら勝手に大きくなるんじゃけん、そういうのもやって見せるんよ^ ^』


ウンウ…へっ??滝汗

そんなバカな爆笑笑笑





『ほら^ ^』


いやいや…冗談ですよね爆笑アセアセアセアセ笑笑












疑心暗鬼に表情が引きつる滝汗私に、これはいつ植えた○○で、どういう風に植えたなどと、丁寧に一本一本ご解説くださる國本さんびっくりキラキラキラキラ







『ここは荒れ果てた広場じゃったんじゃけど、5年がかりで一人で草刈りして、ここに生えちょる木や花は私が自分で全部植えたんですよ^ ^』




そんなリアルなお話に、多少疑ってかかっていた私も、どうやってそれを実現されてきたのか、徐々に國本さんワールドに引き込まれていくのでありました爆笑キラキラキラキラ