【GRACE NATUREとは】
私たちGRACE NATUREは「Grace of Nature」の略であり「自然の恩寵」を意味します。自然の中で生かされている私たちだから自然を愛し、自然の声に耳を傾けたい。つまり自然と人間との調和を取り戻したいという願いを込めて、社名を決定いたしました。
私たち人間は自然の恵みの中で育まれ、いのちをつないでいることを再確認し、「安心で安全」「健康でおいしい」自然からの贈り物をみなさまの食卓にお届けしてまいります。
※GRACE NATUREコンセプトより





中山さんは、特に農業を本格的に始められてから、

人間がいかに自然に生かされているか

を痛感されているそうです。



今、こうして自分が絶対的にいいと思えるものを取り扱う事が出来る。

百戦錬磨の中山さんであるが故に、仕事をする上でこれが至上の幸せであるとおっしゃいました。





GRACE NATUREを立ち上げるにあたり、

"人生最後は世界に人々に健康と笑顔をお届けして、今までの恩返しをしたい"

という思いがあったそうです。



これは、これからご紹介する様々な事業沿革に溢れており、私自身とても感動を致しました。







次回はアルギット農業の秘密に迫ります。




GRACE NATURE (グレイスネイチャー)
住所:山口県熊毛郡田布施町大字下田布施3233-4
TEL:0820-26-4186 / 9時~17時 ※土日、祝日を除く