生きていくための手助け | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

「感謝が大切!」とは、

どなたでも、わかっていますよね!


私達に対して、やってくれた事に、

「ありがとう」と感謝をする。


人間が出来ていないと、

当たり前だ、と言う顔をしている。


そういう人

おおくなりました!


でも、

「全てに感謝」と言う人は、

意味が分かって

いないのかもしれません。


一見、人格者に思えますし、

素晴らしい事を言っていると。


全てとは、「何か」です。

定義されていませんよね!


渋谷や新宿を行き交う沢山の人に

「感謝する」のでしょうか?


少なくとも自分に関わる

「全て」でないと、


感謝の対象にならないと

思います。


そこには、

ギブアンドテイクの原理はないです。


オリンピックの選手が金メダルを取り

表彰台で感謝をするのも、


そのオリンピック選手が

金メダルを取る為に

一緒に努力した人達であり、


金メダルを取る同じ目標に

関わった人達が対象ですよね!

もちろん応援した人も!



では、

自分に関わる「全て」とは?


それは、

宇宙を含めて太陽や地球や空気や水

等でしょうか?


生きていくために

手助けをしてもらっている事に

感謝!ですよね!


じゃ何の為に

宇宙や地球、水や空気が等などが


私達の生きていくための

手助けをしているのでしょうか?


財産や地位や名誉ですか?


宇宙や地球等などが、

一緒の目標とは思えません!


宇宙や地球等などが存在する事

自体に、


その中でしか生きていけない事に、

この世に生まれてきた、

あなたの決められた目標があった❗



じゃ

宇宙や地球等などが望んでいる

私達の目標とは?


生きている目的になると、

思います。


財産や地位や名誉はその目的を

達成するための手段です。


自分の生きている目的が

正しかったのかどうかは、


命日を迎える事によって

分かります。


少なくとも、あの世に行ったとき、

役にたてるのかどうかです。


あの世では、この世のように

成長は出来ないようです。


地獄へ行った人は地獄にいるまま

ですよね!


それまでに、


神聖図形(三種の神器)を学ぶ

事で目標を達成しましょう❗


真実は一つ!

人間の常識は

あの世の非常識

もし、

あの世がこの上もない、

素晴らしい所であれば、

行きたくはないですか?

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp


 

神聖図形を學ぶ会

10月20日勉強会をいたします。

      和やかにです。

場所 東京 浜町です。

     午前10時開始

     費用2000円

詳しい場所等ご連絡いたします。

お茶会のような雰囲気で

学んで行きたいと思います。

ご興味のあるかた、ご近所のかた、


申し込みはHPよりどうぞ!